ご注文手順の流れは下記の通りとなります。詳しくは「ご注文の流れ」をご確認ください。
再度入力内容をご確認ください。
画面が切り替わった場合でも、[ご注文最終画面]で[注文確定ボタン]を押されていない場合は、ご注文が完了しておりません。
恐れ入りますが、はじめからご注文入力をお願いいたします。
ご注文が完了しますと、「ご注文ありがとうございます」とタイトルのついたメールが届きます。
万が一、メールの内容とご注文内容が異なる場合は、早急にインフォメーションセンターまでご連絡ください。
入力できる最大項目数は下記の通りです。
姓名:5名
住所:2本
電話番号:住所1本につき2本
メールアドレス:2本
会社名:1本
注文ボタンを2回以上押されてもひとつのご注文として認識しますのでご安心ください。
年賀状は、お年玉付郵政年賀はがきに印刷します。
(無地インクジェットはがきは扱っておりません)
喪中はがきは、普通郵便はがきか私製喪中はがき(大礼紙)のいずれかをお選びいただけます。
寒中はがきは、普通郵便はがきに印刷します。
インフォメーションセンターまでお問合せください。
家庭用のプリンターで宛名を印刷することはできます。
但し、下記の商品は通常のはがきと紙質が異なり、より厚みのある紙を使用しておりますので、ご家庭のプリンターによって印刷できない場合がございます。
・私製喪中はがき(大礼紙)
・美濃和紙年賀状
・箔押し年賀状
はがきの表面に差出人様の情報が入るデザインの場合は、はがきの表面(切手面)に差出人の情報を入れることができます。デザインを選択する際にプレビューでご確認ください。
常用漢字ではない特殊文字も印刷できます。
特殊文字は、差出人情報の入力欄を選択時に表示される「特殊文字を入力」よりご選択いただけます。詳しくは下記「特殊文字についてもっと詳しく」をご参照ください。
JPEG形式のみご利用できます。
写真1枚あたり最大10MB、1度の注文の合計で最大25MBとなります。写真枚数等に応じて変動いたしますので、詳しくはアップロード画面の案内をご確認ください。
写真編集画面にある回転や拡大・縮小ボタンを使っていただくか、画像の上で直接ドラッグやスクロールをして移動や拡大・縮小などの編集を行っていただくことができます。
申し訳ございませんが、サイト上では画像補正はできません。
あらかじめ、お客様で画像加工をしてから写真画像をアップロードしてください。
携帯で撮った写真も年賀状にご使用できます。
但し、年賀状に取り込むことができる画像形式はJPEGのみとなります。
カテゴリやデザインによって料金が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
割引期間中にご注文されると、割引が自動で適用された価格がご注文画面に表示されます。
割引キャンペーンの内容や割引率はご注文時期により異なります。
詳しくはホームページTOP画面にてご確認ください。
※割引の対象は印刷料金のみです。はがき代は割引の対象外となりますのでご了承ください。
送料は無料です。
会員登録料および年会費は必要ありません。お気軽にご利用ください。
クレジットカード決済、コンビニ後払い決済がございます。
ご注文のデザインによってお届けできる日が異なりますので 「お渡し日早見表」にてご確認ください。
ご注文者と別の住所へ送ることはできます。
商品の配達先入力欄で「別の住所へ届ける」にチェックを入れてから、ご希望の配送先情報をご入力ください。
申し訳ございませんが、受取り日時のご指定をしていただくことはできません。
郵便局では、元旦に配達するための年賀状の引受け期間を例年12月15日から12月25日としております。こちらを目安に年賀状をご注文ください。
年賀状商品のお届け日数についてはお渡し日早見表をご参照ください。
商品の発送時に、ご注文者様のメールアドレス宛に発送完了のご案内メールをお送りしています。
メールに記載されている商品の追跡番号にて配送状況をご確認ください。
その他、ご不明な点がございましたら、インフォメーションセンターまでお問合せください。
ご注文確認メールが届かない原因としては、下記内容が多く報告されています。
ご不明な場合は、インフォメーションセンターまでお問合せください。
ご登録メールアドレスも正しく、ご注文も確定しているのに注文確認メールが届かない場合は、以下の点についてご確認ください。
1. 注文内容の変更
ご注文確定後の内容の変更につきましては、申し訳ございませんができません。ご了承ください。
上記キャンセルにて対応後、再度ご注文をしていただく必要がございます。
2. キャンセルしたい場合
ご注文後、印刷工程へすすむ前であればキャンセルできます。
但し、印刷工程へ進んだ場合はキャンセルできません。
ご注文後、速やかにインフォメーションセンターまでご連絡ください。
その際、ご注文確認メールに記載されている「お問合せ番号」が必要となりますので、事前にご確認ください。
原則としてお客様にご入力いただいたデータ内容をそのまま印刷しております。
ご入力に間違いがあった場合は再印刷いたしますが、その際は新たに印刷料金が発生いたしますので、インフォメーションセンターまでご連絡ください。
クレジットカード決済でご購入いただいた商品については、お客様で領収書を印刷いただくことができます。
[マイページ]の[注文履歴]にて、領収書を発行したいご注文商品の[商品の詳細]ボタンを選択していただくと、表示される商品の詳細画面内に[領収書を発行する]ボタンが表示されます。こちらのボタンより領収書の印刷を行ってください。
※領収書の発行は、商品発送完了後から出力できるようになります。
また、コンビニ後払い決済でご購入いただいた商品については、コンビニ後払いの用紙にある「払込票兼受領証」がお支払いの証明となり、正式な領収書としてお使いいただくことができます。
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まずは、入力間違いがないか(全角・半角の入力ミス、余計な空白が入っていないか等)をご確認ください。
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