ご注文確認メールが届かない原因としては、下記内容が多く報告されています。
ご不明な場合は、インフォメーションセンターまでお問合せください。
ご登録メールアドレスも正しく、ご注文も確定しているのに注文確認メールが届かない場合は、以下の点についてご確認ください。
1. 注文内容の変更
ご注文確定後の内容の変更につきましては、申し訳ございませんができません。ご了承ください。
上記キャンセルにて対応後、再度ご注文をしていただく必要がございます。
2. キャンセルしたい場合
ご注文後、印刷工程へすすむ前であればキャンセルできます。
但し、印刷工程へ進んだ場合はキャンセルできません。
ご注文後、速やかにインフォメーションセンターまでご連絡ください。
その際、ご注文確認メールに記載されている「お問合せ番号」が必要となりますので、事前にご確認ください。
原則としてお客様にご入力いただいたデータ内容をそのまま印刷しております。
ご入力に間違いがあった場合は再印刷いたしますが、その際は新たに印刷料金が発生いたしますので、インフォメーションセンターまでご連絡ください。
クレジットカード決済でご購入いただいた商品については、お客様で領収書を印刷いただくことができます。
[マイページ]の[注文履歴]にて、領収書を発行したいご注文商品の[商品の詳細]ボタンを選択していただくと、表示される商品の詳細画面内に[領収書を発行する]ボタンが表示されます。こちらのボタンより領収書の印刷を行ってください。
※領収書の発行は、商品発送完了後から出力できるようになります。
また、コンビニ後払い決済でご購入いただいた商品については、コンビニ後払いの用紙にある「払込票兼受領証」がお支払いの証明となり、正式な領収書としてお使いいただくことができます。
会員登録をされていれば追加注文可能です。
会員登録をされていない場合は、再度ご注文ください。
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