年賀状印刷

よくあるご質問

よくあるご質問 -ご注文方法について

注文の手順がわからない

下記の手順にてご注文下さい。詳細はご注文の流れにてご確認下さい。

1.デザインを選ぶ
2.料金確認
3.原稿入力
4.イメージ確認
5.連絡先入力
6.受取店舗選択
7.最終確認(完了)

ページ先頭へ戻る

印刷原稿内容の入力を終えて確定ボタンを押したのに次の画面に変わらない

郵便番号や住所の番地等を半角数字で入力されていることが考えられます。今一度指定どおり全角数字でご入力をお願いいたします。全角数字の入力方法は日本語入力で数字を入力し、スペースキー等で変換していくと表示されます。

ページ先頭へ戻る

入力の途中で間違って違う画面に切り替わってしまった

ご注文最終画面で注文確定ボタンを押していない場合はご注文完了となりませんので、恐れ入りますが最初からご注文入力をお願いいたします。ご注文が完了いたしますとこちらから「ご注文ありがとうございました」とタイトルのついたメールをお送り致します。確認メールの内容が違う場合にはインフォメーションセンターまで早急にご連絡下さい。

ページ先頭へ戻る

入力したい内容や項目が足りない

インターネットからのご注文は画面に表示されている項目でお申込み下さい。
※「電話番号」「氏名」「会社名」「喪中:故人名」については追加が可能です。印刷内容入力画面にて追加したい項目の「追加する」ボタンをクリックしてください。

ページ先頭へ戻る

誤って注文ボタンを2回おしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

仕組上、注文ボタンを2度押されても2回分の注文は受け付けないようになっております。

ページ先頭へ戻る