Menu

よくあるご質問

会員情報について

住所・氏名などの個人情報を入力するのが心配です

当サイトを運営しているフタバ株式会社は財団法人日本情報処理開発協会が許諾する「プライバシーマーク」の使用認定事業者です。
また当サイトでは、お客様の個人情報など保護が必要なデータを安全にやりとりするためSSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用していますので、安心してご利用ください。

ログインパスワードの変更はできますか?

[マイページ]の[会員情報変更・退会]でご変更できます。

ログインできません。

会員登録いただいた情報と違う情報でご入力されている場合がございます。
まずは、入力間違いがないか(全角・半角の入力ミス、余計な空白が入っていないか等)をご確認ください。
また、パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面に記載の「パスワードを忘れた方はコチラ」より、パスワードの再設定を行ってください。
メールアドレス・パスワードの両方をお忘れの方は、お手数ですが下記お問合せフォームより、お問合せください。

登録した会員情報の内容を確認・修正したい。

[マイページ]の[会員情報変更・退会]でご変更ください。

会員登録はどうすればいいですか?

ホームページ画面にある[新規会員登録]より、お手続きを行ってください。

退会したい場合はどうすればいいですか?

[マイページ]の[会員情報変更・退会]画面にある[退会する]ボタンより、ご退会できます。