Menu

よくあるご質問

商品の受け取りについて

注文してからどれくらいで商品が届きますか?

ご注文のデザインとご注文日時によって発送日が異なります。「発送日カレンダー」でご確認ください。

注文者とは別の住所へ送ってもらうことはできますか?

ご注文者と別の住所へ送ることはできます。
商品の配達先入力欄で「別の住所へ届ける」にチェックを入れて、ご希望の配送先情報をご入力ください。

商品の受取り日時を指定することはできますか?

受取り日時はご指定いただけません。

注文した商品が届かない。

商品の発送時に、ご注文者様のメールアドレス宛に発送完了のご案内メールをお送りしています。
メールに記載されている商品の追跡番号にて配送状況をご確認ください。

どのような梱包で届きますか?

内側に緩衝材の付いた封筒に入れてゆうパケットでお届けいたします。
※ご注文枚数が多枚数の場合は、段ボールの箱に入れてゆうパックでお届けいたします。

海外へ発送することはできますか?

海外への発送はできません。日本国内のみの発送となります。

商品に問題があった場合は、どうすればいいですか?

ご注文番号と不具合の内容をインフォメーションセンターまでご連絡ください。
(ご注文番号は[マイページ]-[注文履歴]、またはご注文時にお送りしております「ご注文確定確認メール」でご確認ください)