フタバ株式会社は顧客のニーズに的確に応え、
高い品質の商品を提供する為に2007 年にISO9001の認証を取得しました。
全ての工程を見直しスピードアップや効率化に成功しました。
Plan(企画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(改善)
以上のサイクルを確立し効果的に運用することで 顧客の要求に対して満足した製品を提供する努力を継続的に行ないます。
フタバ株式会社は、印刷関連業務において、質の高いサービス、商品を提供し、
顧客満足の向上を目指すために、品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を行うと共に、
その行動規範としてフタバの品質方針を策定する。
顧客の要求事項に応え、品質の改善を継続的に行い、顧客満足度を向上させる努力をする。
© 2021 FUTABA Co., Ltd.